

名品製造!

久しぶりの更新!
銃の初名品できましたw
ぐれねーど
もっと上位の銃の名品がほしい・・・

新召喚ペット登場!?

じつは・・・こむたんjrがあんまり好きじゃないんです。
愛してあげたいんですが・・・できない・・・・
召喚ペットってムチャお金かかるじゃないですか?
やっぱお金かけるなら、お気に入りのペットにかけたいですよね?w
メインキャラの武器が杖なのでペットは遠距離型が相性いいですよね~
だからずっと可愛い遠距離ペットを待ち続けてたんですが、ことごとく近距離ペットばかり・・・
シャミー、うさたん、デザイン的には相方にぴったりなんですがね~ともに近距離型
遠距離型といえば、こむたん、こむたんjr、伽藍の火の鳥くらいかなw
伽藍の火の鳥はデザイン的に好きなんですが、通常時の攻撃速度が遅い・・・遅すぎる・・・

というわけで、ただ待ってるだけだと退屈なんで自分で妄想してみましたw
遠距離型シャミーですw

shamySS

はいw大砲持たせてみました!
一緒に狩りしてみたいもんですな~w
え?SSの合成じゃないですよ~wちゃんと手書きです!そっくりに書けちゃいました^^(反論受け付けてませんw)
では今日はこの辺でwおつでした~^^

財布に優しいのがいいのです!

今回は休眠アカウント復帰システムについてです。

休眠アカウント復帰システムとは、
君主onlineに最後にログインしてから
90日間以上経過したアカウントが
対象となっており、その内容は復帰者の
アカウントへ武器・防具ボックスという
アイテムを配布させていただくものと、
休眠ポイントというシステムを利用し対象
期間中に ポイントをためると色々なアイテム
と交換ができるという内容となっております。

この防具BOXからもらえる防具が今回の主役になります。
見た目は懐かしい皇威セットなんですが防具の性能は
キャラのlvで変わります。

例)レベル20の人が剣を選んだ場合、その武器の攻撃力は
最小25~最大32となりますが、
レベル120の人が剣を選んだ場合、その武器の攻撃力は
最小261~最大305となります。

ちなみに自分の場合はこんな感じでした^^
@@@.jpg
性能も聖王級で装備条件lv1っていうのが何より嬉しい!ペット装備に最適ですねw
弁慶1つですむという財布に優しい仕様でした^^
追記・・・ノビール石を使用しようとしたんですが使えませんでしたw
運営さん、なかなか気がきいてますなw

恐ろしい薬

実は約1年隠居しておりましたw
本来は狩嫌いなんですが、1年休んでた影響なのか狩意欲が溢れんばかりに・・・
という事でずっと時空BOXに貯め込んでた恐ろしい薬を使う事にしましたw
そうです「ファーナの極上プレミア秘薬」です・・・
効果は 現実1日間 戦闘・製造経験値200%増加 アイテムドロップ2倍 
ま~あれですよね・・・老体にはきびしい薬ですw
今回は冥土8Fでこもる事にしました。(10Fで浮気ありw)結果としてはこんな感じです^^
@@.jpg
約7億5千万の収益でした!!!ま~仮眠や意識飛んだりしたので実働17時間くらいかな?
ちなみに最後は朦朧としながら超人大全集聞いてましたw(知らない人はググってねw)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ノアの箱舟

Author:ノアの箱舟
キャラ名:*咲耶*
君主onlineのアルディア鯖在住
人気アイドルグループ
【イサカっ子娘】で活躍中!
特技:杖を使ったポールダンス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
